中学生の時に数学の教員に言われた「5億円以下の犯罪には手を出すな」という教えだけは守っていこうと思う

https://twitter.com/CCCP1917/status/489197877214715905

ベネッセの名簿流出に関連して.

(via bgnori)

名簿がらみでなんで30億にしてしもうたんや3億やったら黙って出して捕まらんかったのに… と後悔してたのを聞いたので必ずしも正しくないと思う。

1,064 notes

私「こっからここまで表ね」
Excel「はーい」
私「あ、ごめんこれやっぱりこっちに移動するね」
Excel「わかったよー」

Word「表はここだろwww」
私「いや、ここじゃなくてちょっとだけずらしt」
Word「ここだろwwwww」
私「氏ね」

787 notes

cybergata:

Two Kitties by Alex E. Proimos on Flickr.
Two ginger kitties in Argentina.

cybergata:

Two Kitties by Alex E. Proimos on Flickr.

Two ginger kitties in Argentina.

34 notes

久住 今のラーメンって“ひと口目勝負”でしょう? ひと口目でうまいって思うのはたいてい過剰な味です。すぐに飽きますよ。そういう店ってムダに従業員が多くて、声だけやたらでかくて、値段も高いし……。

625 notes

gotitforcheap:

"yeah I snitched" 

(Source: biomorphosis)

51,952 notes